SSブログ

レディス4 大島さと子 [芸能]

レディス4 大島さと子

レディス4 大島さと子について解説させていただきます。

女優の大島さと子さん(53)が大島さんの誕生日である今年の9月17日に結婚していたことがわかりました。
大島さと子さんの所属事務所が5日にこの事実を発表したようです。

9月末をもって、大島さんが6年間の間、司会を務めたレディス4という番組のレギュラー出演が終了するため、9月に婚姻届を提出されたそうです。
また、お互いに仕事があるため、しばらくは別居生活となるそうです。

お相手は、54歳のハワイ在住の会社経営者の方で、おふたりは8年間の交際期間を経て入籍されることとなったようです。
8年前にハワイでお相手の男性と大島さんが人生について相談をされたことがきっかけとなり、その後の交際がスタートしたようです。

大島さんが誕生日に結婚されていたことがわかったため、ネット上においても大島さん関連の話題が注目を集めているようですね。

その中でも、大島さんが長年司会をお勤めになられたレディス4という番組が、どのような番組なのかに関心がわいたので調べてみました。

レディス4は、テレビ東京系の通販番組だそうです。
なんと20年以上の期間に渡って高い支持を集めるご長寿番組だそうです!
そのような番組の司会を6年間もお勤めになられることから、大島さんの司会者としての技量の高さが伺えますね。

やはり、結婚のニュースは他人事とはいえ、大変おめでたいものですね^^

以上、レディス4 大島さと子でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます