SSブログ

ビッグダディ 美奈子 タトゥー [テレビ]

ビッグダディ 美奈子 タトゥー


こちらの記事では、ビッグダディの奥さんの美奈子さんのタトゥーについて解説させていただきます。


テレビ朝日系の人気ドキュメンタリー番組、「痛快!ビッグダディ!!」が2週に渡って放映されたこともあり、ネット上でもビッグダディ関連の話題でにぎわっていますね。


人気番組の放映直後ということもあり、ビッグダディだけでなく奥さんの美奈子さんの気になる噂話がされています。
それは、美奈子さんのタトゥーについての噂です!


放映されている美奈子さんの姿を拝見してもタトゥーは見受けられなかったかと思いますが、噂の真相はどうなのだろうと気になってしまい美奈子さんのタトゥーについて調べてみました。


美奈子さんは腕と背中にタトゥーを入れていらっしゃるそうですね。
番組中では、彼女は腕にサポーターを付けていらっしゃるので視聴者からはタトゥーが見られないようですね。


SNSの美奈子さんのアカウントに美奈子さんがご自身のタトゥーの画像を掲載されていたようで、そのアカウントから、彼女が腕の背中に刺青を入れていることが判明したそうです。

また、そのアカウントに記載された彼女や彼女の連れ子さんの過去に関する情報が話題を呼んでいるそうですね。


彼女は夏でも腕にサポーターをつけていたため、それを見た視聴者から腕にタトゥーが入っているのではないかという噂が立ったのかもしれませんね。


以上、ビッグダディ 美奈子 タトゥーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。