SSブログ

金子哲雄 兄弟 病気 死因 [健康]

金子哲雄 兄弟 病気 死因


この記事では、金子哲雄さんがお亡くなりになられた病気と金子哲雄さんのご兄弟の死因について解説させていただきます。


先日、流通ジャーナリストの金子哲雄さんが肺カルチノイドという病気が死因となり、41歳という若さでお亡くなりになられたことは皆さまのご記憶に新しいことかと思います。


金子哲雄さんは「ホンマでっか!?TV」をはじめ、テレビ番組やラジオ番組などの数多くの方々がご覧になるメディアで、商品の価格について視聴者にわかりやすい解説をされていたため、ひじょうに多くの方が金子さんがお亡くなりになられたことを残念に思われているのではないでしょうか。


私も、生前の金子さんをテレビ番組などで拝見していたため、金子さんが若くしてお亡くなりになられたことに大変驚いていまいました。
そこで、金子さんの死因について調べてみたところ、実は金子さんのご姉弟の方々も若くして病気でお亡くなりになられていることがわかりました。


金子さんのご姉弟の死因となった病気も肺カルチノイドなのかといった点や、肺カルチノイドには遺伝性があるのかといった点が気になったため、これらの点について調べてみました。


その結果、ご兄弟の死因となった病気についてはわかりませんでしたが、肺カルチノイド自体には遺伝性はないようであることがわかりました。


ご兄弟の死因となった病気がわからないためあくまで推測にすぎませんが、いわゆるガン家系と呼ばれる家系だったのかもしれませんね。


以上、金子哲雄 兄弟 病気 死因でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。