SSブログ

台風21号 米軍 進路 [気象]

台風21号 米軍 進路


この記事では、米軍が予想する台風21号の進路について解説させていただきます。


つい先日、台風17号が日本に上陸したばかりですが、もう既に台風21号がフィリピンの東に存在しているようですね。


ところで、皆さまは米軍の台風の進路予想についてご存じでしたでしょうか。
私は恥ずかしながら最近存じたばかりなのですが、米軍の予想なので気象庁の予想などと比較しても信憑性の劣らない予想だと考えられます。


日本のように毎年台風に悩まされる国に住まれている皆さまにとって、新聞やテレビなどで見聞きすることのできる気象庁の予想と併せて知っておくと便利な情報となるのではないかと思いましたので、こちらの記事で最新の米軍の台風21号の予測する進路について解説させていただきたいと思います。


まず、以下の図がこの記事を書いている時点における最新の米軍の台風21号の進路予測の図です。


wp2212.gif


ご覧いただいている図に描かれているように、台風21号は12日まではフィリピンの東を西側に移動していましたが、反転して北東方向に進路を描いていくことが予想されていますね。


また、気象庁によれば、14日には台風21号は沖縄の南に達することが予想されているようです。


最後となってしまいましたが、台風21号による影響ができる限りでないことをお祈りいたします。


以上、台風21号 米軍 進路でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。