SSブログ

松坂桃李 父 専任講師 [芸能]

松坂桃李 父 専任講師


NHKの朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」などの人気番組へのご出演で人気沸騰中の松坂桃李さんのお父様は大学の専任講師だという噂を耳にしましたので調べてみました!


朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」の人気のためか、最近若手イケメン俳優の松坂桃李さんいついて検索される方が増えているようですね。
私も松坂さん関連の検索が増えているということで流れにつられて検索をしてみたら、「松坂さんのお父様は大学の専任講師をされている」という噂話を知りました。


そこで、松坂さんのお父様のご職業について調べてみたところ、大学で心理学の先生をされているという情報がいくつかありました。
ただ、これらの情報には客観性のある根拠はなさそうでした。
ただ、松坂さんご本人のブログに、「大学で松坂さんのお父さんの授業を受けている」という旨の書き込みがあったようなのでお父様は本当に大学の先生なのかもしれませんね。


もしこれらの噂話が本当であれば、松坂さんはイケメンで高身長というだけでなく、お父様が大学の先生ということで家柄まで良いということなります。
その点を踏まえると今まで以上に素敵に見えますよね!





ちなみに、松坂桃李さんは産業能率大学へ通われているそうです。
俳優業が忙しいためか、大学は休学をされているといたそうですが、最終的には退学をされていることとなったという情報がありました。
たしかい、俳優業で大忙しで勉強どころではないんだろうと思います、


以上、松坂桃李 父 専任講師でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。