SSブログ

佐野眞一 写真 [政治]

佐野眞一 写真


この記事は、週刊朝日の渦中の連載の執筆者である佐野眞一の写真についての記事です。


16日(火)に発売された週刊朝日に掲載された「ハシシタ・奴の本性」という連載が、差別的な内容を含む記事であり波紋を呼んでいますね。


橋下氏の人間性を彼の実父や親族などのルーツをさかのぼって検証している記事のようですが、橋下氏自身が実父に育てられり、検証されている親族と親密な付き合いがあったわけではないようなので、この記事の執筆者の佐野氏はDNAや血脈によって人格が形成されるという考え方のもとに執筆をされた可能性が高いようです。


もちろん、科学的にはそのような事実は立証されていないようなので、多くの方々からこの記事や執筆者の佐野氏にたいして批判的な意見が寄せられているようですね。


実際に、多くのネットユーザーの方々もこの連載について検索されているようで、かなりの話題となっているようですね。
その中でも佐野氏について、彼の写真や画像について検索されている方がおおぜいいらっしゃるようですね。


そこで、渦中の佐野氏の写真を調べてみることにしました!
この写真の男性が佐野眞一氏です。


佐野眞一さん.jpg


写真だけだととても温厚そうな方に見えますが・・・
人はみかけによらないということでしょうかね。


個人的には、橋下氏の唱える政策や彼の普段の言動から彼に対しては全く好感は抱いていないのですが、佐野氏の記事の内容には非常に問題があると思います。
余談ですが、私のように橋下氏の政策に共感できないという方には、以下のような本が出版されているようなのでご関心のある方はいかがでしょうか。





以上、佐野眞一 写真でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。