SSブログ
- | 2012年10月04日 |2012年10月05日 ブログトップ

ベストジーニスト 2012 藤ヶ谷太輔 [芸能]

ベストジーニスト 2012 藤ヶ谷太輔


ベストジーニスト 2012 藤ヶ谷太輔について、この記事で解説させていただきます。


本日、2012年のべストジーニスト賞が発表されましたね。
今回のベストジーニスト賞では、Kis-My-Ft2のメンバーの藤ヶ谷太輔さんが5位にランクインしたため、藤ヶ谷さんのファンの方を中心に、このニュースがネット上においてもホットな話題となっていますね。


ちなみに、残念ながら人気お笑い芸人のスギちゃんさんがランクインすることができなかったことも話題となっていますね・・・


ベストジーニスト賞は、日本ジーンズ協議会が主催する、ジーンズの似合う有名人に与えられる賞のことです。


今回の2012年のベストジーニスト賞では、男性部門では嵐の相葉雅紀さんが、女性部門では女優の黒木メイサさんがそれぞれグランプリを受賞されましたね。


歴代のグランプリ受賞者にもSMAPの木村拓哉さんや草なぎ剛さんがグランプリを受賞されていたり、殿堂入りを果たされていたりしますね。
また、今年の2012年のベストジーニスト賞においても相葉雅紀さんや藤ヶ谷太輔さんがグランプリの受賞や上位へのランクインなどという高い結果を残されています。
やはり、ジャニーズ事務所強しという感じがしますよね。


藤ヶ谷太輔さんをはじめ、ランクインされたみなさまおめでとうございます!


以上、ベストジーニスト 2012 藤ヶ谷太輔でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野舞子 セッター [スポーツ]

狩野舞子 セッター


狩野舞子 セッター について、こちらの記事で解説したいと思います。


女子バレーボールの狩野舞子選手がセッターに転向することとなったようです。


女子バレーボールは注目度の高いスポーツなので、ネット上でも狩野舞子さんのセッターへの転向は話題となっているようです。


ここで、女子バレーボールについてあまりご存じない方のために、狩野舞子選手とセッターというポジションについて簡単な説明をさせていただきたいと思います。


まず、狩野選手についてですが、狩野選手はご家族の皆さんがバレーボールの選手というご家庭で育たれた、バレーボールのサラブレットともいうべき選手です。
先の、ロンドンオリンピックでもご活躍されていましたね。


また、セッターというポジションですが、このポジションはトスをあげる役割のポジションです。
また、試合を見渡すための大局観や判断力が求められるボレーボールにおける司令塔といったポジションとなります。


この度、狩野選手は、久光製薬に二年ぶりに移籍されるそうで、久光製薬の中田監督の意向があり、セッターへと転向することとなったそうです。


また、真鍋監督は、狩野舞子選手のセッターへの転向について、「狩野さんがセッターへ転向したことは大きな魅力がある」という旨のコメントされているそうです。


狩野選手には、セッターとしても大活躍していただきたいものですね。


以上、狩野舞子 セッター でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 2012年10月04日 |2012年10月05日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。