SSブログ

加賀まりこ 若い頃 画像 [芸能]

加賀まりこ 若い頃 画像


大物女優の加賀まりこさんがネット上で話題となっていますね。


最近は、加賀さんが年下の恋人と都立霊園に行かれたことなどが報道されたこともあってか、加賀さんが世間の関心を集めているようですね。


加賀まり子さんほどキャリアのある女優さんであればさまざまなことが気になってしまいますが、そのなかでも、加賀まり子さんの若いころの画像が話題となっているようなので私も調べてみました。


「加賀まり子 若い頃」と画像検索をしてみたら、お若いころの加賀まり子さんの画像がたくさん出てきました。
大変お綺麗な写真がたくさん発見できたのですが、個人的にはその中でも以下の画像の加賀さんがお綺麗だと思いました。


c0026892_0322056.jpg


今でも大変整った顔立ちをされているので、若いころがこの画像くらい綺麗でもうなずけますよね。
若いころの加賀まりこさんが若かりし日の布施明さんとも噂となったりされるなど納得できる話ですよね。
若いころの加賀さんは本当に薔薇より美しいといっても過言ではないです笑


しかし、加賀さんにせよ、布施さんにせよ、若いころの恋愛が後になってネット上で語り継がれるとは思われてはいなかったでしょうね・・・


以上、加賀まりこ 若い頃 画像でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。